--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
05
[ #35 ]

ひよこちゃん。

以下、RO落書きです。


ひよこ~。


えー、文字に意味はありません(笑)

気になる新装備「ひよこちゃん」。
確かこんなものではなかったような・・・!?
というか、今確認してきましたが明らかに違う!?
まぁいいか!!w(コラ

頭の上で動くらしいですね。
ひよこ好きなので気になります(*´▽`*)ノ

ですがパックは購入しませんorz
実際に装備するとどのような姿になるのか、
今からひそかに楽しみです(`・ω・´)

スポンサーサイト

落書きCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ゆーさん。こんばんは♪

ひよこ装備たのしみですねw

私的には、「風車のかんざし」が気になりますw
アカハックされましたが、まだまだ頑張りますよw

でわー^^

00時すぎに alvi さんから

2007/04/06(金) | URL | #c/2Pc8Ic

2007/04/06 - ■■■

alviさん<
こんばんわー。

そうなのです、ひよこちゃんが楽しみすぎで(ォィw
赤いメガネも気になります。

かんざしもいいですよね(*´▽`*)
実際に装備されているところを見たいものです。

アカハックされてしまったのですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それはショックだ・・・
頑張ってください・゚・(ノД`)・゚・うぅ


20時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/06(金) | URL | #-

2007/04/06 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
