--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
04
[ #348 ]

氷氷。

アイスバーン怖すぎる。


以下、3日(日曜日)のRO日記です。


前日のみかん狩りで、UPまで後2%というところまできていたので、まずはWIZあげ。

火山1

レベルあーーーっぷ!!

気分転換も兼ねての狩りでしたが、開始5分で終了ww
1.5倍恐るべし。


あがってからはおなじみの氷Dです。

氷

相方が凍っている間にちょっと休憩。
「あれ?リカバリーは?」と聞かれましたがそんなの知りません(*´ω`)
最近廃人っぽくなってきた相方にちょっと反抗してみただけですスミマセン(ぇ

・・・・ほんと我ながらちっさい反抗だな。。。

光るのもいいけど、楽しくやろうZE!

こんなこと言ってるけど、転生後を楽しそうに語っているほっしーも好きですよ( ・з・)スーン
何でもほどほどが良いということだ。


●時間(わからない)狩った後は、溜まったエルでロンコを過剰!

過剰

こんなもんですよね_ノ乙(、ン、)_
早く+7ロンコにc指したいなー。


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

カキカキ

20時すぎに すー さんから

2008/02/05(火) | URL | #-

2008/02/05 - ■■■

すーさん>
すーさん!?
カキカキありです(●´ω`●)ゞ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/02/06(水) | URL | #-

2008/02/06 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
