--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
30
[ #342 ]

発光式。

29日(火曜日)のRO日記です。


昨日はリオさんの発光式
私はLKで参加させて頂きました。

発光式ーーー

発光おめでとうございますーーーー!!°+(*´∀`)°+°

オーラかっこいい(`・ω・´)!
発光式は何度見ても良いものですね。
テンションが一気にあがります!


そしてそしてありがたい事に、発光後血枝(?)を折る権利を頂いてしまいました。

赤い・・・!

これ初めて見たかも・・
折るとボスがでてくるようです(((( ;゚д゚)))ヒィィィィィィ

でてきたマヤーは一瞬で蒸発ww
みんな強すぎるwww

引きが弱くてすんません(´っω・`。)


最後に記念撮影。

記念ss。

次回の発光式も楽しみにしてまっす!(ぁ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

発光式参加していだだいてありですw
引きがよわかったのは・・・私ですねw
生体Dop出れば1匹でいけたのに><
それに・・・ゆ~さんがマヤ出してくれたからレア出たんですw
感謝してますお~^^

02時すぎに リオ さんから

2008/01/31(木) | URL | #-

2008/01/31 - ■■■

リオさん>
いえいえ、存分に楽しませて頂きました(*´ω`)
レアがでていたのですかΣ( ̄ロ ̄lll)
それならよかったー♪

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/01/31(木) | URL | #-

2008/01/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
