--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
28
[ #340 ]

プリソロとみかん狩り。

こんばんわ。
26日(土曜日)のRO日記です。


この日はほっしーがお出かけだった為、プリでソロってみました。
どこがいいのかわからないので

騎士団→カタコン→ピラ5F(?)

の順にうろうろ(・ω・ )


騎士団はあれですね。かなり厳しい・・!
カリツだけ見つけてテレポ狩りしていけばいいんですけども・・・なんだか気が引けたのでレイド系もHLでボコボコ。
さすがに深淵は飛びで_ノ乙(、ン、)_


色々きつくなってきたので、1時間ほど遊んでカタコンへ。
途中でエンシェントマミーがいいよという言葉を思い出しPDへ。

ピラ5F?

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

オシリスめぇええええ
取り巻きがいないからわからなかったorz


ここで新たな事実が。
エンシェントマミー狩りって、PD地下でやるものなんですね。
ずっとここにしかいないのかと思ってました(PD最上階

ちょ・・・・どうりで全然美味しくない訳だぁあああああ!!

イシスもHLじゃきついし。
それでも狩り続けてた自分乙。
もっと早く気付くべきだZE。
あじ君、教えてくれてありがとうorz

夜はみかん狩り
メンバーは9人、場所はアインDです。

久々にWIZで参加!

アインDその1。

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

自爆でぱたり。
これはどうしようもないですね。
絶対に耐えられません(T-T )

そして

アインDその2。

MVPに遭遇。
デカい図体なのに、移動速度はやっ!
びっくりです。
転生直前のプリさんが死ななくてよかったー(Tωヾ )

何度か転びましたが、経験値はかなりプラスでした。
一人だけたくさん吸い取りすぎてしまったかな(>ω<;)スミマセンデス


清算後、溜まり場にて・・・

溜まり1。

溜まり2。

娘ができました(*´ω`)(ぁ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  氷と過剰祭り。   |   3日分!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
