--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
05
[ #34 ]

時計と監獄と。

こんばんわー。
少々風邪でダウンしておりましたorz
体力のなさが身にしみる・・・。
鍛えねば・・・!!

ダウンする直前まで書いていたものをUPw
3日前(?)のRO日記ですw

3日前は、WIZで時計に連れていってもらいました。
ジョンダで時計3Fまで飛ばして貰える時は楽なのですが・・・
今回はジョンダお休みでした(。TωT)ノザンネン

仕方がないので徒歩で移動。
1Fにて。

                ありゃ。


ぬぅぅ、いきなり凍結。
エルダー厄介です!
魔法が効きにくいなんて・・・orz
WIZでもエルダーを倒せるのでしょうか?(´・ω・`)
倒せなかったらきついなぁ・゚・(ノД`)・゚・

3Fは無事通過し、4Fへ。
1.5倍最後の夜だからでしょうか、結構混んでいました。

                4F~。


奥へ進みますが、なかなかタゲが回ってきません。
なので放置されているクロックで遊んだり(`・ω・´)

そして、4Fにきてからもうすぐで5分になろうかという時に事件ががが。

             ・゚・(ノД`)・゚・


あうち・゚・(ノД`)・゚・
このSSではエルダーが1体しか写っていないのですが、
実際は回りに3体いたり・・・
エルダー恐るべし!!!(((( ;゚д゚)))
しかもMHだったのです。

ここに溜まってたから他の場所にいなかったのかー!

それにしても、4Fでエルダーに遭遇するのは初めて(?)かもしれません。
次からは気をつけねば!!


一旦戻り、お次は兎夫婦のお嫁さんを巻き込んで監獄へ。
兎ハイプリ、相方アサ、私WIZです。

               監獄2F!


サックサクー!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
前衛、後衛、支援と揃っていたので、かなり狩りやすかったです。

時間が遅かったので30分ほどで帰還しましたが、楽しかったです!
もっと狩りたかったなぁ。
楽しい時間はすぐ過ぎるというやつですね!(ォィ
よかったらまた遊んでねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜


今日のカンカン。

ロンコ。


・・・・・・・5にもならないなんてorz

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

01時すぎに - さんから

2007/04/06(金) | | #

2007/04/06 - ■■■

まぜてくれてありがとうね!!
夫いなくて寂しくしてたから、ありあがたかった(*´д`*)

ゆーちゃんも是非是非お暇なときは誘ってね!
あたしもまた邪魔するねー(ぁ

01時すぎに スミカ さんから

2007/04/06(金) | URL | #r13xZNus

2007/04/06 - ■■■

シークレットさん<
わざわざありがとう・゚・(ノД`)・゚・
私もどこかで見た事がある気がしていて、
考えていたところなので助かりました(。TωT)ノ


スミカさん<
いえいえー!
こっちも楽しませていただきました(人´∀`*).☆.。.:*・゜

らじゃー!
またどこかいこうねん(*´▽`*)ノ゛

20時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/06(金) | URL | #-

2007/04/06 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
