--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
25
[ #338 ]

3日分!

3日振りです、こんばんわ。


以下、22~24日のRO日記です。


22日(火曜日)
この日はほっしーアサ・リオさんセージ・私プリ、で氷Dへ。

氷D。

サフラのタイミングが難しい!!
WIZもちなのになんてこったいorz
なので、きれたらかけるを繰り返してみました。
必要のないところでもかけすぎたでしょうか(○ω◯A;)アセアセ

魔法職とのトリオは新鮮でいいですね。
楽しかったです(*´ω`)
よかったらまたよろしくお願いします~♪


23日は氷D・・・だったかな・・?
記憶が曖昧です(ぁ


24日は久々にニブルへ。
湧きが戻ってからは初です。

ニブル谷。

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

こ、これは無理・・・orz
タゲを少し持ったまではいいのですが、自己回復を忘れてしまうとか・・・・゚・(ノД`)・゚・
前衛より先に逝くとかだめじゃぁあああん!
次は気を付けたいと思いまする(T-T )
でもこの湧きは無理だろうなぁ・・。


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

私も、自己回復よく忘れますーーー。
気がついたら自分死んでてありゃーんですよね。。。

11時すぎに らび さんから

2008/01/27(日) | URL | #KhfqmKt.

2008/01/27 - ■■■

らびさん>
仲間はっけーんΣ(σ`・ω・´)σ
ですよね・・・ついつい人のHPバーばかりに目が・・・。

18時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/01/28(月) | URL | #-

2008/01/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
