--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
22
[ #336 ]

こういうの結構好きです。

とある方のブログを覗きにいったところ、面白そうなものを発見。
自分もやってみましたヽ(・∀・)ノワッホイ

FF性格診断↓
http://uranai.littlestar.jp/ffsindan/index.html


以下、診断結果です。

(ヒーロー編)
診断結果…あなたはビビ86.7%です!

内気で可愛らしい性格。どちらかというともの静かで、人についていくタイプのあなたは、
FFのキャラに例えるとビビタイプです。

 ☆ビビ・オルニティア(FF9)☆ 
黒魔導士の9歳の少年。まだ子供ながら、強力な黒魔術を使うことが出来る高い能力を
秘めている。気弱で、臆病。他人の意見に左右されやすいが、9歳とは思えないほど
しっかりした面も…。ゲームの後半では、自分の存在を受け入れる強さを持つように
なる。行動、しぐさが可愛らしくて母性本能をくすぐるタイプ♪



とある方同様、ついでにヒロイン編もやってみましたww


(ヒロイン編)
診断結果…あなたはティナ85%です!

もの静かで内気。心優しく繊細な面のあるあなたは、FFのキャラに例えると
ティナタイプです。

 ☆ティナ・ブランフォード(FF6)☆ 
生まれながらに魔導の力を持っている、謎に包まれた少女。
その力のために帝国に操られ、世界征服の兵器として扱われていた。
自分に感情がないことや自分の力・存在について悩んでいる。
悲劇的な運命に翻弄されながらも懸命に生きる、繊細で純粋な女の子。


きゅ、9さいっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


最後に。
FFやったことないから何のことだかさっぱりわからないやフフ~(ぁ


未分類CM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  3日分!   |   最終日。  ≫
ちょwwww

ティナ、FFで1番好きなキャラなんですががががww

うおおおお!!(謎

01時すぎに スミカ さんから

2008/01/23(水) | URL | #r13xZNus

2008/01/23 - ■■■

その占い怖くて出来ない、もしリノアじゃ無かったら・・・・
と、昨日は吸わせていただき、ありがとうございました
また、遊んでね

11時すぎに リオ さんから

2008/01/23(水) | URL | #-

2008/01/23 - ■■■

スミさん>
おお、そうなのかー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
FF知ってる人多いねーw
もしかして知らないのは私だけか・・・!?


リオさん>
ふふ、リオさんの結果覗いてきました(ぁ
いえいえ~、こちらこそありでした♪
はい是非~(人´∀`*).☆.。.:*・゜

21時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2008/01/24(木) | URL | #-

2008/01/24 - ■■■

(・ω・)ノシ

診断やっちゃったか!
ビビ…エンディングが(;ω;)
LKがメインと書いてあるのに魔道士系ばっかりなゆたろーさん素敵っ(何

19時すぎに 冬椰 さんから

2008/01/27(日) | URL | #-

2008/01/27 - ■■■

冬椰さん>
やっちまったよ!
わからないのにやっちまったよ!(ぁ
はっ、そういえばそうだね・・・(;゚ ロ゚ )

18時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/01/28(月) | URL | #-

2008/01/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
