--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
21
[ #335 ]

簡単に。

こんばんわ。


以下、19~20日のRO日記です。


土曜日曜と、久々にハイペースで狩りをしていました。
『私たちにとっては』のハイペースですが(汗

場所は氷D一択!
ここしかありませんw
ニブルもmobの配置変更で湧きが戻ったようなので、ほっしーアサの特化ができたら行ってみたいと思います。
悪魔盾は持っていませんが。
あ、無形盾も持ってないから同じか( ´ω`)フフ..

いつかリッチマンになれる日がくると信じています。


氷Dその1

1あーっぷ。


氷Dその2

2あーっぷ(撮り逃し


氷Dその3

も一個おまけにあーーっぷ!(薄


ということで、なんとプリが90才になりました。
1.5倍恐ろしや。

そして土曜の夜はみかん狩り
場所はカタコンです。

みかん狩りinカタコンその1。

みかん狩りinカタコンその2。

文 省 略!!(ぁ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  最終日。   |   氷Dへ。  ≫
90おめめw
ハイプリも近くなったんでわw
氷Dで見かけるたびうらやましいな~
と、思った私ガイル

10時すぎに リオ さんから

2008/01/22(火) | URL | #-

2008/01/22 - ■■■

リオさん>
ありですー(*´ω`)♪
途中で挫折しないように、ゆっくりでもいいからあげていきたいですね・・。
リオさんのモチベをぷりーず!!(ぁ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/01/22(火) | URL | #-

2008/01/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
