--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
18
[ #334 ]

氷Dへ。

17日(木曜日)のRO日記です。


昨日はほっしーアサ氷Dへ。
1.5倍期間ということで、かなり混雑していますね。

毎回ほっしーの後をついて行くのに苦戦します。
アサ歩くのはやっ!
見失ってしまったり、気付くといつの間にか違う人の後ろにくっついて歩いていたりorz

それでも

氷D。


レベルあーーっぷ!!

87才です。
何だかんだ言いつつも80代後半になってしまいました。
Pスキルとキャラレベルが合っていなくて、なんだか怖いですね・・(´・ω・`;)



でも、そんなの関係ねぇ!(ぉぃ


頑張ります(`・ω・´;)


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  簡単に。   |   めでたい。  ≫
ゆ~~ば~~~
ゆたろうよ
もっと上手くならないと・・・

07時すぎに とある旅人 さんから

2008/01/20(日) | URL | #-

2008/01/20 - ■■■

とある旅人さん>
また誰かに見つかった・・!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
上手くなるコツを伝授してやって下さいませ!(`・ω・´)

21時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2008/01/21(月) | URL | #-

2008/01/21 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
