--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
17
[ #333 ]

めでたい。

今日はあの日ですね。
そう・・・・


以下、久々にこのせつ落書きです。
全体的に結構痛いことやってますので、RO関係の方は覗かないようお願い申し上げます(笑
覗いても責任は取りませんYO!

すぅっ・・・・・・・・・・・・(呼吸音

おめでとーーーー

HAPPY BIRTHDAY!せっちゃん!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そう、今日はせっちゃんの誕生日ですね。
めでたいめでたい(*´ω`)

2日前に気付いて、何か絵でもと思ったのですが無理でした。
なので無理矢理前のものに文字を入れて(ry
ばっちぃのですがお許しを。

何はともあれおめでとうぅ!
今年もこのちゃんと仲良くNE!!


落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  氷Dへ。   |   氷へGO。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
