--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
17
[ #332 ]

氷へGO。

再開!


以下16日(水曜日)のRO日記です。


INすると溜まり場にでました。
そのまま狩りに誘って頂けたので、PTを配りレッツゴー!

メンバーは、ほっしーアサ・みかんクリプリさん・みかんハンターさん・私プリ、です。
場所は亀D、氷D、ニブルで悩んだのですが、氷Dへ行くことに。

氷D。


この日はブレス&速度がきれる前にかけ直しを試みていたのですが・・・どうしても忘れがちに。
きれてから気付き、慌ててかけ直していました。
最初の3回くらいは覚えてたんだけどなぁ・・・。
もたもたしててスミマセンでしたOTL

実はこのメンツで組むの初めてかも・・・?
みかん狩りで一緒になることはあっても、こうやって遊びに行くことはありませんでしたからね。
新鮮で面白かったです(*´ω`)

またよろしくお願いしまっす♪

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
