--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
15
[ #331 ]

放置歴がil||li (OдO`) il||li

長らく放置致しました。
また放置歴更新です。

・・・・・・・あうちOTL


以下、あまり楽しい日記ではないので追記にしておきます。
暗いのが苦手な方は読まないことをお勧めします( ´ω`)


ただ今ネガティブ思考期間中な為、マイナスな考えばかり浮かんで困っています。
た、助けてプリーズ!(ぇ

普段はわりとポジティブ・・・というよりも楽観的に生きてる方なのですが、その反動なのか、年に1、2回ほどこういう『超』がつくほどのマイナス思考期間が訪れます。
まぁ要するに・・・・全く元気でねーよぉ!!
おまけに全くやる気もでねーよチクショウ!!な感じです。
「病は気から」ではありませんが、それにともない体調も優れなくて・・・・゚・(ノД`)・゚・

気分は段々浮上してきましたが、体調不良がどうにもよくならない・・・
それでもきちんとROしているあたり楽観性が見え隠れしているようなwww
この調子なら完全回復も目前ですね。
早く回復させたいわーーー!ヽ(`Д´)ノ

この期間中に遊んでくれた皆さま、どうもありがとうございます。
気分転換(?)になり、非常に助かりました・゚・(ノД`)・゚・アリガトウ!!

RO日記は明後日から再開させたいと思いますm( __ __ )m



日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  氷へGO。   |   久々の崑崙。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
