--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
02
[ #33 ]

蜃気楼とボス狩り。

夜は81~90代の塔へ行ってきました。
メンバーは兎夫婦、みかんGメンアサ、相方、私の5人です。

Gv中だし、人は少ないだろうと予想はしていたのですが・・・

          塔内。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
思っていたよりもずっと少なかったです。
これでほぼ全員。

しかもなんと・・・

WIZさんが一人もいらっしゃらない!?

今まで奥に進めていたのは、Gvをやっている方々のおかげなのですね。
Gvってすごいなぁ・・。

人数は少ないですが、前衛と後衛はそろっているようなので
どこまで行けるか楽しみですヾ(`・ω・´メ)ノ

いざ出陣!
1Fは何とかクリア。
2Fへ・・・

          塔塔。


ぐはっ、SPが!?Σ( ̄ロ ̄lll)

どんどん人が少なくなり、レモンと白ポを連打しつつ耐え・・・
ていましたが無理でした(。TωT)ノ
今回は2Fでダウンです。

次の機会があれば、また行きたいですねー(`・ω・´)

思いのほか早く終わってしまったので、続いてボス狩りツアー。
対抗さんがいなさそうなところへGO!

という事で、まずは天津の怨霊ー。

             怨霊!

         怨霊結果。


以外とさっくり倒し、MVPを頂いてしまいました(>ω<)アリガタイ


次にロードオブデス、ペクソジンを倒すべくニブルと龍Dへ。
途中、お隣のハイプリさんが合流。
しかし、残念ながらいませんでした(´・ω・`)
ロードオブデス・・・一回手合わせしてみたかった!
今度できたらいいなぁ。


上の二つがいなかったので、次の狙いはフリオニに。

             フリオニ。

            フリオニ結果。


これも以外とさっくり倒し、またもやMVPを頂いてしまいました(;゚Д゚)アリガトウゴザイマス


これで終わりません。
近いという事で、次の狙いはマヤーへ。
一旦装備を整えるべくプロに戻り、プロ側の入り口から突入!

                何かいるー@@

何かいるー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

入ってすぐにマヤパープル。
これは・・・運がよかったんだよね!?

無事に倒し、2Fへ。

             マヤー。

            マヤー結果。


ひぃぃ、またMVPをっ!?
す、すいませんっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
小心者なもので、MVPを頂くたびにオドオドしていましたorz

何かこう・・・もっと色んな人にMVPをとって頂きたい(ノωヾ*)
私はもうお腹いっぱいなのでいいっす・゚・(ノД`)・゚・ありがとうございますっ


そしてラストはファラオ。

          ファラオー。

         ファラオ結果。


ひぇぇええええええ!?!?!?
ま、またっ!?申し訳ありませんでしたっ!!!(((( ;゚д゚)))ガクガク

LK・・・小心者の私にとっては心臓に悪いです。
心臓に毛を生やせるように精進したいと思います・゚・(ノД`)・゚・

とても楽しかったのですが、
4つともMVPを頂いてしまい、申し訳ありませんでしたっ!・゚・(ノД`)・゚・そしてありがとうございます
もう、床におデコをすりつけて頭を下げたい勢いでございます!

MVPの壁ができたらいいなぁ・・・。
もっとVITがないと難しいか?・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ぉぉwMVP綺麗にssとれてるっ><

あたし一回も撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
強いからMVP!!それでおk!!

かっこいいぜよw

また遊ぼうねw

04時すぎに スミカ さんから

2007/04/03(火) | URL | #r13xZNus

2007/04/03 - ■■■

スミカさん<
一枚だけ奇跡的に撮れていた!!
ss難しいよね~・゚・(ノД`)・゚・

サンクス!
そう言っていただけると、安心します・゚・(ノД`)・゚・

また遊ぼうねー(`・ω・´)

21時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/05(木) | URL | #-

2007/04/05 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
