--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
09
[ #329 ]

昨日はINできませんでした。

こんばんわ。
絶望先生アニメ第二期がやるというのは知っていたのですが、もうやっていたとは・・・。
7日からだから、一昨日からでしょうか。
楽しみにしていますとか言っておきながら、全く知らなかった私です。
まぁ、いいんだー( ・з・)

前期は色々チェックして見ていたのですが、最終的に1クール全部見続けたのは『こどものじかん』のみという結果に。
決してロリコンではありませんよww
クロちゃんの切ない片思いを見る為です。うん。

そして絶望先生第二期、昨日見ました。
駄目だ、もう既についていけないwww
まだ一話目なのに(´・ω・`)
相変わらずのぶっとび具合に笑ってしまいました。

来週も忘れてなかったら見ますヽ(´・ω・`*)ノ

スポンサーサイト

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
