--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
07
[ #327 ]

手抜き・・・・じゃないよっ!(2)

続き!

6日(日曜日)

結婚式の時にシンさんからもらった槍を過剰。

カンカン

°+(*´∀`)°+°
怖くてこれ以上は無理でした。


その後、ほっしーハンターと気分転換に生体2Fへ。

生体2F

アサクロのSbrで一撃死。
強すぎるっ!
これはLKでも狩れないだろうなぁ・・・orz


諦めて窓手へ。

窓手

虫と手がいっぱい!
動けなくてコロリ。
窓手弓がないので、フェイヨンフィールドの方が美味しい感じかな?(・ω・ )
また気分転換にこようぜぃ!


夜はマスター、クロさん、ほっしーと共に騎士団2Fへ。

騎士団

クロさん支援うまいなぁ。
自分の駄目さを再確認。
1時間ワタワタしてるうちに終わってしまった_ノ乙(、ン、)_

精進精進。。。


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

オレは見習うな
おっさんは普通にうまい。
瑠璃さんやおはぎちゃんも手本になるぞ~。

ちなみにオレがやる支援は超手抜き。
真似すんな(ぁ(支援歴5年なのに・・・

ゆたろうがんばれ。

17時すぎに あんちゃん さんから

2008/01/08(火) | URL | #zHrvY2XQ

2008/01/08 - ■■■

あんちゃん>
みかん狩りの時くらいしか見れないので、毎週土曜日にしっかりと見ていきたいと思います!
普段は恐れ多くて組めませんので(((( ;゚д゚)))

マスターのプリでの支援は滅多にお目にかかれませんね・・。
貴重だ!w

ありがとうございますヾ(`・ω・´メ)ノ
いつかは普通にうまいと言われるように・・・ゲフッ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/01/08(火) | URL | #-

2008/01/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
