--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
06
[ #325 ]

5月13日の記事にコメントくださったシークレットさまへ。

その記事のコメントでもお知らせしましたが、見ていらっしゃるかどうかわからないので、こちらでもお知らせ致しますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
お名前を出していいものかわからなかったので、シークレットさまとさせて頂きました。

以下、シークレットさまへ私信です。

書いて頂いたメールアドレスが間違っていたようで、お返事できない状態です(T-T )スミマセンデス
申し訳ありませんが、メールでの返信をご希望でしたら、もう一度アドレスの方を入力して頂けるとありがたいです。
このブログコメントの方での返信でよろしければ、コメントで返信希望と書いて頂けると助かります(T-T )
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします(。TωT)ノ


・・・・見てるかなぁ(T-T )

スポンサーサイト

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
