--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
03
[ #321 ]

紅白。

今年の目標。
毎日一言ずつでもいいからブログを更新すること!

・・・・すみません嘘つきました。
ちょっと言ってみたかっただけです_ノ乙(、ン、)_


今、ニコで『紅白百合合戦』を見終わりました。
もう、超絶ニヤニヤタイムwww
御三方が個々でやられているラジオも大好きですが、三人集まるとすごいですね。
年中わりとニヤニヤしっぱなしな私ですが、もう・・・これはヤヴァイ。すっご萌えました。

赤→白×黄→赤、萌え。
・・・・この式どんなんだwww
まぁいいか。

次も楽しみにしてます。
是非ともやって欲しいですね(*´ω`)

スポンサーサイト

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

遅くなりましたがあけましておめでとうございますーヾ(*'ヮ')ノ

31日いたのか…!
もしかしたら見られてるかも!(ぇー
黒い帽子で無駄に色白な人がいたら多分僕です(何

09時すぎに 冬椰 さんから

2008/01/04(金) | URL | #-

2008/01/04 - ■■■

冬椰さん>
あけましておめでとうーヽ(・∀・)ノ

うお、行ってたのかっ!w
姫のブースらしき場所を覗いてきたぜ。チラッとだけど( ̄∀ ̄)
黒い帽子・・・なんか見たような見なかったような(ぇ

18時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2008/01/05(土) | URL | #-

2008/01/05 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
