--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
29
[ #319 ]

兎G忘年会(狩り)

27日(木曜日)のRO日記です。


この日は兎Gの忘年会(忘年狩り?)でした。
誘って頂き感謝です(*´人`*)

場所はアビス
メンバーは、リノさん騎士・あじ君AX・澄さんハイプリ・ほっしーアサ・ラビさんスナ・シンさんWIZ・私プリ、の7人です。

忘年忘年!!

アビス2F

今年一年の全てを忘れ去るくらいの激しさでした。私の中では( ;´Д`)
さすが忘年狩り!

bmが途中で発動しなくなった時は、全身から汗が吹き出ましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
PTウィンドウの名前の上でダブルクリックすると、wis画面がでてきてしまうんですね・・・
f連打をwisで送ってしまった方申し訳ありませんorz
何度これで失敗したことか・・・ちくしょう!
転ばしてしまったみなさんもすみませんでした(T-T )


清算時に、来年やりたいキャラの話がでたり。忘年会らしくていいですね(>ω<)
ちなみに私はプリです(聞いてない。
もっとPスキルを磨かねば・・・orz

他は、クリセージorクリリンカーとかもやってみたいですね。
カウンターダガーいい!持っていませんが( ´∀`)
モンクもやってみたいですね。
なんかもう、やってみたいキャラはいっぱい!w
でもきっとプリに落ち着くでしょう( ´ω`)

スロット、後一個でいいから増えないかなぁー。

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

クリとかいやらしい・・
あけけめー
クリセージ、オレもしたいぞwww

10時すぎに あんちゃん さんから

2008/01/02(水) | URL | #zHrvY2XQ

2008/01/02 - ■■■

あんちゃん>
あけましておめでとうございます!(*´ω`)
新年早々破廉恥なコメありですww
クリセージいいですよね。カウンターダガー欲しぃいいいい。

14時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2008/01/02(水) | URL | #-

2008/01/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
