--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
25
[ #317 ]

スパベビ冒険k(嘘ですスイマセン(((( ;゚д゚)))

24日(月曜日)のRO日記です。


前日の、ショートヘアー最高教団クエ髪型変更チケットをゲットしました。
でも、残念ながら使うキャラがいなかったので、別垢に課金。

髪型変更

ちびすけの髪をゆたろーヘアーにしてみました。
うん、落ち着いた(*´ω`)


しばらくそのままウロウロと。

おもちゃ2F

いいなぁ、スパベビ。
育てたいけど、ステとスキルがガタガタなのです(´・ω・`;)
考えてから振ればよかったなー。


プロで澄さんとあじ君に遭遇。
ちょうど澄さん騎士と同じレベルだったので、レベルあげを手伝っていただきました。
2人ともありがとうーー(T-T )

( ・ω・ )

なんとなく、後ろからパシャリ。

場所は時計地下
ハイオクのいるところです。

時計地下2F

同じレベルなのに騎士つえええええええええ!!!

ガンガン上がりました。驚きのあまり口ぽかーんです。
2人のおかげで、さっくりとレベルUP。
スパベビも60才です。
ありがとううううー(T-T )

ノビでもドラゴンスキラーが装備できるんですね。
地デリ狩りかぁ・・・DEXが全然足りない予感_ノ乙(、ン、)_ ヘコーン


2人がお風呂に行ってしまった後は、アインへ移動。
赤い袋を使用して・・・・

メリークリスマース!

メリークリスマーース!!

ここはアインホテルの一室なのですが、妙に落ち着きます。
お気に入りの場所だったり(*´ω`)
もしかしたら、どこかのGの溜まり場かもしれませんが・・。
人がこなかったし、いいか!

あ、サンタ帽かぶるの忘れた。



おまけ。

Σ(・ω・` )

びっくり。

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
