--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
25
[ #316 ]

いろんなことが。

23日(日曜日)のRO日記です。


次の日がクリスマスイヴなので、まずはクリスマスクエストを。

20071223 ショート

チョッキーーーーーン!

クエストにでてくる、ショートヘア最高教団に髪を切られてしまったようです。
かぅあいい(*´ω`)

元に戻すチケットももらったみたいですが、しばらくこのままにしておいてもらいました。
いいねその髪型!似合う似合う(*´ω`)
ショートヘアー最高!(ぇ


クエ後、澄さんとシンさんに誘われ4人で狩りへ。
ありがとうー(*´人`*)

まずは監獄2F

20071223 監獄2F

ぬ、ぬるい・・!
このメンバーだとかなりぬるかったので、早々に場所変えです。


氷D

20071223 氷D

監獄とは違いスリリングッ!
ダメが痛いので、冷や汗ものです。
でも、このくらいスリルがあった方が楽しいですね。

2人ともありがとうーーー。
シンさん、転ばせてしまってすみませんでした・゚・(ノД`)・゚・
またよろしくねん(`・ω・´)!

夜はこっそりと結婚式
昼間に引き続き、澄さんとシンさんがきてくれました。
●回目なのに、わざわざありがとうーー。

20071223 何回目

教会もクリスマス仕様です。
上から紙吹雪のようなものが振ってきて、なかなかの景色!

後から、らびさんとあじ君もきてくれて・・・本当にありですっ
●回目なのに、●回目なのに・・・すみませんです(T-T )<感謝感謝!

記念ss



衣装が戻った後はタナへ。
魔王クエの続きです。

魔王クエ タナ

間違えててもだいじょうぶぃ!
また行きまっしょう!


帰還し、今度はフェイヨンでサプライズ。

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

らびさん、誕生日おめでとうぅううううう!!!

残念ながら、プレゼントのアヤムをかぶってるssは撮れてなかった!(T-T )

本当におめでとうーーーーーーーー!!


ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

●回目なんてキニスルナ!俺達イタイタ仲間だろ!(ぁ

狩またいこうね!

22時すぎに スミカ さんから

2007/12/26(水) | URL | #r13xZNus

2007/12/26 - ■■■

ありがとぅぅぅぅぅ!
アヤムありがとぅぅぅぅ。
そして、何回目かの結婚おめでとぅぅぅぅぅ。
私は初参加だったから、ちょっとうれしかったw

00時すぎに らび さんから

2007/12/29(土) | URL | #mQop/nM.

2007/12/29 - ■■■

スミカさん>
だよね!気にしたらいけないよね!ありがとうぅ・゚・(ノД`)・゚・
でも、イタイタなのはスミさん達だけだろうぅ!俺らはイタイタじゃないもーん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ(裏切り(ぇ


らびさん>
こちらこそありがとうぅぅううう!
ちゃっかりとアヤム渡す現場にいられて嬉しかったです。
初だったか!Σ( ̄ロ ̄lll)
ふふり、ありがとうござりまする(*´ω`)

15時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2007/12/29(土) | URL | #-

2007/12/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
