--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
25
[ #315 ]

みかん狩りinゲフェニア。

22日(土曜日)のRO日記です。


土曜の夜はみかん狩りー
80代と90代の2PTに分かれ、9人ゲフェニアです。

20071222 ゲフェニア。

禿しい。

全くその通りです・゚・(ノД`)・゚・
プリでゲフェニアについて行ったのですが、もう何がなんだかわからずに大混乱っ。
しかも80代PTの支援は一人。人数は自分を含め5人。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マウスを持つ手に汗がにじみます。
集中しすぎて、首元にホッカイロを入れられたことにちっとも気が付きませんでした(ぁ
意識の片隅でチクチク痛いなとは思っていたのですが、さほど気にせず。
狩りが終わってホッと一息ついた瞬間にどっと痛みが・・・・

って、誰だこんなところにカイロ入れたのはぁああああ!!!Σ(゚皿゚)

低温ヤケド、地味に痛いYO・・・orz



まぁ、犯人はでした(どうでもいい。
ニヤニヤしてました。楽しそうでなにより。

・・・・ちっくしょぉぉおおおおお!!ヽ(`Д´)ノナンテコッタイッ

そんなみかん狩り。


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
