--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
20
[ #313 ]

じんぐるべーる。

クリスマスパッチきたー!!


以下、19日(水曜日)のRO日記です。


わくわくしつつIN。
するとそこは

20071219 組み込まれた。

柱の中でした。
出れなくてちょっと焦ったとか言えない(ぁ
・・・強く生きよう(ノT□T)ノ


早速ルティエへ。
いつもの家にいるサンタさんに、プレゼントをもらいにGO!

20071219 ルティエ

・・・・今年一年良い子にしてたのにっ・・!

サンタさんの嘘つきぃいいいいい(ノT□T)ノ<何がメリークリスマスじゃっ!!


この後、こっそりとルティエの教会をのぞいてみました。
でも司祭サンタはおらず。今年はルティエ結婚なくなったんですね、残念(。TωT)
プリとハンターを結婚させようと、楽しみにしてたのですが・・。
仕方ない、普通にプロで挙げるかっ。

20071219 プロ大聖堂

プロの大聖堂をのぞきに行くと、そこには新郎新婦さんが!
しばらくお話しさせていただき、お祝いに青箱を一つずつプレゼンツ(また青箱。
お返しにゴブリンの仮面をいただいてしまいました。ありがとうございます(*´∀`)

お2人とも、末永くお幸せに!!
またどこかで~(*´∇`*)ノ


ふと気が付くと、後30分ほどであがりそうな予感。
なので今日は下見だけにして、いつも通りフェイヨンフィールドへ。

20071219 フェイ

レベルあーーーっぷ!!

ほっしー、最後手伝ってくれてありがとねっ。
感謝してます(ノT□T)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

式、何で呼んでくれなかったんだー
とりあえずおめめ

15時すぎに リオ さんから

2007/12/21(金) | URL | #-

2007/12/21 - ■■■

リオさん>
先ありりですー(*´ω`)♪
実はまだ挙げてなかったり。
これで3回目の結婚なのでみんな見飽きてますYO!なのでこっそりとね(*´∀`)フフリ

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/12/21(金) | URL | #-

2007/12/21 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
