--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
20
[ #311 ]

おめでとうーー。

17日(月曜日)のRO日記です。


まずはいつも通り、フェイヨンフィールドです。

20071217 フェイ1

青箱ゲットで一安心。
少ないけれど、これでプレゼントができましたっ。


箱を持って兎Gの溜まり場へ。
そこからラヘルにポタで送ってもらい・・・

20071217 お祝い狩り1

あじ君、誕生日おめでとーーーー!!

みんなで集めた羽ベレーの材料を渡し、その場で作ってもらいました。
私達はほんの少ししか協力できなかったので、それとは別に青箱をプレゼンツ。
しょぼくてすみません_ノ乙(、ン、)_


プレゼントタイムの後は、お祝い狩り。
神殿5Fに行ってきました。
メンバーは、ユミルんLK・あじ君AX・澄さんハイプリ・ほっしーハンター・私プリ、です。

20071217 お祝い狩り2

ひぃひぃひぃ( ;´Д`)
いっぱいいっぱいで、狩り中のssがこれしかないっ!
でも楽しかったです。


最後に記念撮影。

20071217 お祝い狩り3

HAPPY BIRTH DAY!!

また遊ぼうぜぃ。


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

やわらかい羽手伝ってくれて本当に感謝感謝!
マジで助かりましたw

21時すぎに スミカ さんから

2007/12/22(土) | URL | #r13xZNus

2007/12/22 - ■■■

スミさん>
いえいえー!それならよかった(*´ω`)

21時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2007/12/23(日) | URL | #-

2007/12/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
