--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
18
[ #310 ]

ペナとジュピロス。

16日(日曜日)のRO日記です。


90になったので、早速生体3FへGO!

20071216 生体1

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

マガレを誘いに行ったはずがWSに見つかり、あれよあれよという間に・・。
生体3F恐るべしっ!手も足もでませんでした。
やはりSWは必要なのか・・・(´・ω・`)


続いてトール火山

20071216 トール1

カーサは倒せたものの、次にきたソードガーディアンにサックリとやられました。
あれは無理だ(T-T )

上のssに写っているインプ
死んでいるというのに、いつまでも攻撃してきます。
なんて可愛いやつなんだ(*´ω`*)(ぇ


悔しいのでリベンジ。

20071216 トール2

確実に死の予感。
フェンクリがないから起こせないぃ(T-T )
インプめっ!

夕方は、久々に4人でジュピへ。
LK・あじ君AX・ほっしー&澄さんハイプリ、です。

ここでミラクル(ぇ

20071216 ジュピ1

3Fきたぁああああああああああ!!

初、このメンバーで3Fです。
着けるとは思っていなかったのでびっくり。
4キャラとも成長したのぅ(Tωヾ )よかよか

3Fで30分ほど(多分)狩って帰還。
拾った銃は、兎のLKさんにおしつk・・・プレゼントしておきました。
でも、もうガンスいなかったのね(T-T )<もらってくれてサンキュー

次行く機会があったら、是非ともまた3Fまで行きまっしょう(`・ω・´)b


ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  終わらなかっt   |   目標達成!  ≫
生体はカオス~混沌~地獄~
3Fにいけてよかったょ!v( ̄Д ̄)v
誕生日祝いありがとうございましたw
ほしのんにもよろしくお伝えくださひ

22時すぎに さんから

2007/12/18(火) | URL | #VLK/anlk

2007/12/18 - ■■■

ジュピいいな~


11時すぎに リオ さんから

2007/12/19(水) | URL | #-

2007/12/19 - ■■■

紫くん<
トールもカオス~。
次も3F行こうぜぃ( ̄ー ̄)
いえいえーw私の協力は微々たるもので申し訳ないのですが(T-T )
ラジャー!伝えておきまっす。


リオさん<
次行く時は一緒に行きませう!
リオさんLKがいれば確実に3Fへ行けるっ(`・ω・´)♪

21時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2007/12/19(水) | URL | #-

2007/12/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
