--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
01
[ #31 ]

みかん狩りinアイン。

土曜の夜はみかん狩りー。

今回はマスターが高レベル1次集会に出席の為、
マスター以外の集まった6人でアインDへ。

私がプリを出すと3PTに別れて公平が組めるという事だったので、
今回はプリで突撃。
70代のアサさんと組ませていただきました!

            6人。


90代のWIZさんがいらっしゃるので、
かなりサクサク進めます!

クマー、可愛いよクマー!!(ノ´∀`*)

何て思っていたらきました。

             自爆。


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

自爆です。
HP赤いよ!!
しかもPTメンバーのアサさんダウンしてるよ!!
一撃でダウンのようでした。
アサさんごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・

クマー・・・恐るべしorz

その後は自爆をされる事なく安全に進み、
1時間程で帰還しました。

ドロップがすごかったですね。
途中呪われたブローチもでていたらしく、
かなりいい金額に。

さすが1.5倍!!!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
