--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
18
[ #308 ]

コモドDとエル集め。

ぎゃー!!4日分も溜め込んでしまったっ!
溜め込み歴がどんどん更新されていく・・( ´¬`)うへへ


以下14日(金曜日)のRO日記です。


澄さんがいたので、3人でコモドDに突撃してきました。
実はまだ一ヶ所しか入ったことがなかったり。

20071214 コモド1

わっはっはー!

入り口にて早々とダウン。
ランドグリス様の登場です。
強い強すぎる・・!これは笑うしかない(ぇ

・・・少しくらい部屋の中見せてくれたっていいじゃないかー(。T3T)ノケチッ


これではどうしようもないので、戻って別の部屋へ。


ふふり・・・どこもダメだったぁあ( ;´Д`)
フェンが使えない部屋とか、WIZにはかなりきついっす(T-T )
フェンのありがたさがよーくわかりました・・。

これで、入ってない部屋は残り2つ!
レベル別の部屋ポリン部屋です。
フェスタが終わる前に、一回は覗いてこなければー!

今回は付き合ってくれてありがとねん!
またよろしくぅ(`・ω・´)ノ♪

コモドDの後は、LKハイプリで騎士団へ。
もちろんエル集めです(*´ω`)

20071214 騎士団

サクサクでいい感じ。
でもその分移動が多いので疲れました(ぇ
槍騎士もペコなしで動きたいぃー!


30分で戻り、ホルグレンの元へ!


・・・・・・+6でクホホ(T-T )
また集めねば・・。

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  目標達成!   |   エル集め。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
