--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
13
[ #307 ]

エル集め。

倉庫にあったロンコを2つ精錬して、見事にクホりました。
+5にもならないとか・・・ホルグレンのアホー!orz


以下、12日(水曜日)のRO日記です。


目指すは+7ロンコです。
+6セイントでもいいのですが、色んなキャラで使い回しできた方が助かるので。
まずはエル集めからー!

騎士団はきつそうだったのでニブルへ。

20071212 ニブ1

入 り 口 M H。

いきなりこれはひどいっ。
でも今はコモドフェスタ中。
何度でも簡単にニブルへ行けます。これは便利ぃー(*´ω`)


20071212 ニブ2

再びニブルです。



・・・エルはそう簡単にでませんよね;;

LKで騎士団に行った方がいいのかなorz


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

今日のニブルも二個しかエル出ませんでした。。。

00時すぎに らび さんから

2007/12/17(月) | URL | #KhfqmKt.

2007/12/17 - ■■■

ぎゃああ!やはりニブルはエルがあまりでないんですね・・・il||li (OдO`) il||li

20時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2007/12/18(火) | URL | #-

2007/12/18 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
