--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
10
[ #304 ]

みかんイベント。

土曜の夜はみかん狩り~

この日はGのイベントがありました。
そうとは知らず、閉店ぎりぎりまでジャ●コのフードコートでご飯を食べていたという・・。
高校のクラスメイトと久々に会ったのですが・・・みんな変わったようで変わってないなぁ。
当時のように、お腹がよじれるほど笑わせていただきました。
きついボケときついツッコミのエンドレス。さすがとしか言いようがありません。
うん、元気そうでなにより(*´ω`)
私は元気じゃないけどな(は


終わって携帯をのぞくと『みんな待ってるから早くきなー。』というメールが。
もう、マッハで帰宅です。焦りました。
自転車だったので、家にたどり着く頃にはふとももがやばかったです。
運動・・・・しないとなぁ(T-T )

待たせてしまい、申し訳ありませんでした(>ω<;)
そしてありがとうございますっ。


イベントはかくれんぼです。
始める前に、まずは鬼決めから。
お題はガレットを10個集めてくること。早いもの勝ちです。
詳しいルールはマスターのブログ参照( ´ω`)

ガレットは何が落とすのかよくわからなかったので、とりあえず溜まり↑のマップへ移動。
そこでポポリンスタイナーを叩いてました。ガレットを落とすようなので。

結果は・・・・多分ビリ・・・?そうでもないかな・・。
一応9個は集まったのですが、そこで終了となってしまいました(Tωヾ )クヤシイ


気を取り直して、かくれんぼ開始です。
場所はベインス
ここで見つからなければOKということです(`・ω・´)!
気合を入れて隠れてみました。

20071208 みかん1

ん。結構見えにくくていいんじゃない!?

でも景色をぐるっと回すと~・・・

20071208 みかん2

丸 見 え。

気付かれないことを祈りながら、ここでお風呂に行かせていただきました。
途中ですみませんです(T-T )
見つかっているかいないかドキドキハラハラしながらの入浴です(-ω-)


戻ってみると・・まぁ・・・見つかってましたが。
ログを読み返してみると、かなり早いうちに終わっていたようですね。
さすがアサさん。気配を消して、景色と同化していたはずなのに・・(ぇ
次は負けないZE!


結果。

20071208 みかん3

優勝者は鬼のアサさんでした。おめですー!°+(*´∀`)°+°

最後に、マスターから頂いた紫箱を開封して終了!
ありがとうございます(`・ω・´)!


中身は・・・お察しくださいorz

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
