--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
07
[ #301 ]

ネギドラ10話。

以下、10話についてです。
適当極まりない内容ですが、それでもいいという方は『続きを読む』からどうぞ( ;´Д`)

ネギドラ10話見ました。
ドラマのこのせつはいいですねっ!
なんであんなにラヴぃんでしょう。ニヤニヤニヤ(* ̄ー ̄*)


でも、せっちゃんとアスナの関係がよくわかりませんorz
アスナはせっちゃんの事呼び捨てにするわ、せっちゃんはアスナにタメ口きくわ・・・一体どうなってるんだっ・・!
違和感バリバリでした(T-T )
口調も、タメ口になったり敬語になったり・・・台本で統一されてないんかなぁ・・orz




以下、見ながら思った事を箇条書きにしました。
まとめられなかったのでそのまま載せ載せ(・ω・ )(ぁ



●刹那「ノックはした。」←なんでこんなにぶっきらぼうキャラ・・・!?「すみませんアスナさん。一応ノックはしたのですが・・・」辺りだろう!

●刹那「お嬢様知らないか?」←なぜアスナにため口。敬語にして欲しい(泣

●アスナのツンデレ具合が可愛い。

●刹那「・・すまん。行くぞ。」←な、なぜ。なんでため口になったり敬語になったりするんだろう?台本がおかしいのか・・・?(汗

●刹那「お嬢様の趣味は悪くない!・・・・・と思う・・。」
 アスナ「微妙に間があったよね?」←このやりとりいい。仲よさげ(*´ω`)

●ネギ、人前で魔法使い放題。ちゃんと隠す気あるのだろうか(汗

●せっちゃんと出会って10周年。それを祝おうとするなんてちょっとこのちゃんどんだけーーー!!!ラヴィ(*´ω`*)ウハウハ

●木乃香「もっともっと、一緒におらんとあかんな。」

●ネギの手を引いて、その場から立ち去るアスナ。空気読んだ!GJ!!

●木乃香「木刀しまう袋。」←いつもせっちゃんが持ってるのって夕凪では・・・?木刀・・・?せっちゃんが夕凪を持ってるのまだ知らない・・・?木刀だと思ってるのかなぁ(・ω・ )

●袋についてたこのせつ人形欲しい。

●刹那「このちゃん、ありがとうね。」←「このちゃん、ありがとな。」がよかった。

●木乃香「・・・・久しぶりに名前呼んでくれた。・・・もう一度呼んで?」
刹那「・・・そろそろ帰りましょうか。」←ごまかした。それにしてもこの二人はラブラブだな(*´ω`*)にやにやしてた自分キモス。

●去る時の二人のやりとりがいい。




箇条書き万歳!(は


ネギ実写見た後に、木乃香役の人が出てるPV見ました。
えーっと・・・なにあれ全然違うんですけど( ;´Д`)
めっちゃ可愛い!なぜ木乃香の時はあんな映りになるんだ・・・髪型のせいかっ!
非常に残念です・・。前髪ぱっつんじゃなくていいのにっ(T-T )


ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  亀地上と窓。   |   重いよ(。TωT)  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
