--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
04
[ #300 ]

重いよ(。TωT)

月曜日(3日)のRO日記です。


プリのレベルが上がりそうだったので、窓手に連れて行ってもらいました。

20071203 窓1

レベルあーーーっぷ!!

見事に撮影失敗です。
残り1%の時から構えてたんだけどなぁ(ノ∀`゚)゚。・。
でもほら、よーーく見ると薄っすら天使が写って(ry


1時間狩り、一旦帰還です。

矢を補充して、第2ラウンド!
今度は亀地上へ。

20071203 窓2

VITが上がったおかげか、大分安定して狩れるようになりました。
白ポも使わずいけるのでいい感じ!(*´ω`)

後は支援のタイミングですね。
LAを上手く使えなくて困り中です。
連打するとグロイムが疎かになるし、だからといって使わないと、ハンターのSPがきつそうです。
ここではグロとイムはいらないとか・・・?
うぬぬぬぬーぅ・・・今度聞いてみるかっ(-公- ;)


それにしても、亀地上は重い!!
動きがカクカク気味なので、30分いると酔ってきます・・・orz
窓手では普通に動けるのに・・・(。TωT)カナシイ...


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

DSいっぱい使う人だったらやぱLA重視で、グロは時間があるときだけとかで行ってます(,,・ω・)ノ

あたしのハムタはDSいっぱいしますが、イムがないと確殺できないラインにいるのでイムをもらうようにしたり・・・。

やぱ狩り相手と話し合うのが一番だね(´∀`*)

ハムが83になりましたw
今度あたしも窓手つれてってーーーー!

20時すぎに スミカ さんから

2007/12/07(金) | URL | #r13xZNus

2007/12/07 - ■■■

スミカさん>
なるほど~。スミさんはイム必須のグロはたまに、LA重視っと((φ(・д・。)ホォホォ

やっぱり型によって違うか~(・ω・ )
よく話し合っておきます!

おおお!83おめめーーー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
OKOK、喜んでー!

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/12/07(金) | URL | #-

2007/12/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
