--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
01
[ #30 ]

ジュピとアビスと。

経験値とともにドロップ率も1.5倍(?)という事を聞いたので、
ドロップ狙いにジュピへ行ってきました。

私LKと相方ハイプリです。
ペアでジュピへ行くのは久しぶりです(`・ω・´)

               わらわらと。


さすがジュピ・・・
入ってすぐにこの湧きです。
無形盾という素敵なものは持っていないので、
ダメが痛い・゚・(ノД`)・゚・あうち

1Fは湧きがすごいので、2Fへ移動です。
無形盾があったら1Fでも狩れるでしょうか・・。

2Fへの入り口に、いつもMobがたまっているのですが
昨日は運がよかったようです!
サクッと通れました(人´∀`*).☆.。.:*・゜

そして2Fで狩り~。

               アポ。


他にPTもなく貸しきり状態です。
横殴りの心配などがないので、気が楽でした!
いいなぁ貸し切り(人´∀`*).☆.。.:*・゜

2Fはアポが非アクティブなので、
1Fより安全に狩れます!
マントでも落とさないかな~とか思っていたのですが・・・
落としませんでした。
望むと落とさない仕様なんですね、きっと!ヽ(`Д´)ノ うぉぉ

さすが1.5倍。
1時間で経験値が14%も上がってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
鋼鉄もたくさんでたようで、ほくほくです!
1.5倍期間中はジュピに篭るのもありかなーとか思ってみたり。


そのままみかんGの溜まり場へ。
始めはローグさんと3人でどこかへ行こうかという話だったのですが、
その場にいたマスター&お隣Gのハイプリさんも巻き込んで狩りへ!

行き先はアビス!

アビスについた所で、お隣Gのスナイパーさんとも合流。
90代と80代の2PTに分けて突撃ー。

             アビス1F


何かもう湧き湧きですねΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがアビス。

1週回ったところで、3Fへ。
危なくなったら即飛ぶというお約束つきです。

3Fへ入ってすぐに左へ向かうと・・・ハイドラランサー発見!?

これは危険だという事で即引き返し右へ向かうと・・・MVPボスのデータルザウルス発見!?

これも危険だという事で引き返し、お次は真ん中の道から奥へ・・・するとそこにもハイドラランサー!?Σ( ̄ロ ̄lll)

おおぅい!!
一体何体いるんですかっΣ( ̄ロ ̄lll)
調べていかなかった為にびっくり仰天。

奥のハイドラがこっちへ流れてきて・・・後ろにはPTメンバー・・・

これは・・・挑むしかないよね!?(ぇ
            
                 うおお


という事で、無謀にも勝負!
3Fには行かないものだと思っていたので、火鎧を着ていません。
攻撃で2.4k程くらいました・・・。

しばらくは耐えていたのですが・・・

             orz


取り巻き召喚で、白ポが間に合わずダウン。
ローグさんもダウン・゚・(ノД`)・゚・

他のメンバーはうまく逃げられたようで安心しました。
よかったー・゚・(ノД`)・゚・

起こしてもらい、2Fへ戻って安全に狩りー。
しばらく狩って終了しました(`・ω・´)

それにしてもアビス3F・・・恐ろしいですね。
ボス狩りしているところを見てみたいなぁ。


というかいつも思うけれど、記事長すぎやんっΣ( ̄ロ ̄lll)
DLに時間がかかる・・・
もっとうまくまとめないとなぁ・・・orz

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
