--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
16
[ #3 ]

ニブルへGO~!

今キャラ紹介を作成中です。
画像使用とか、慣れなくて時間かかってます・゚・(ノД`)・゚・
難しいですね・・・明日にでもUPできたらいいなと考えてます!

キャラ紹介はまだですが、さっそく昨日のRO日記ですw


昨日は木曜日・・・そう、木曜日はG狩りの日なのです!(`・ω・´)
私は2つのGに入っております。そのうち1つのG。メンバーは4人です。

キャラは
アサシン・ハンター・MEプリ・支援プリ(私)です(>ω<)
全員70台という事で、どこに行こうか話し合った結果行き先はニブルに決定!

ニブルといえば・・・あれですよ!厄介なあれ!バンジーがあります!
あれって、誰が一番早く着くか競争したくなりませんか?(ぇ
私は毎回一番最初に到着しようと、一人で闘志をもやしていたり・・w
そして・・・みごとに裏切られます。大体一番最後ですね・・・リアルラックなさすぎや!・゚・(ノД`)・゚・
待たせてしまったみなさん、すいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
次は必ず一番に到着してみせます(ぇ

そして狩りなんですが・・・慣れないプリで行ったせいか、支援に必死でSS撮ってません!・゚・(ノД`)・゚・
というか撮れませんでした・・・。
MEプリさんが一緒に支援に回ってくれたおかげで、かなり助かりました。ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
もう少し余裕をもてるように修行します(`・ω・´)

またニブル行こうぜぃ~!



スポンサーサイト

ROCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  崑崙にて~。   |   はじめまして~  ≫
フフ(ノ∀`*)ノ"支援お疲れ様でした!最近はありがとうねー><修行お付き合いするよーヽ(*´▽`*)ノがんばろう!(*’-^)-☆

23時すぎに ほっし さんから

2007/03/16(金) | URL | #-

2007/03/16 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
