--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
03
[ #299 ]

スティングとタナと。

ラスト、日曜日(2日)のRO日記です。


AGI騎士ハイプリニブルへ。

20071203130818.jpg

レベルあーーーっぷ!!

前日のみかん狩りで90%越えていたので、すぐにUPする事ができました(*´∀`)
騎士もこれで80才です。
85になれば狂気・・・!
じわじわと上げていきたいものです(-ω-)


上がった後はプリハンターで窓手へ!
じつはこのマップ、ハンターとペアでくるのは初だったりします。

20071203130835.jpg

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!


20071203130846.jpg

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

何度かミスで転びました・゚・(ノД`)・゚・
スティングの攻撃痛いっ・・・。

今はコモドからGH最下層へ一気に飛べるので楽ですね。
またこようぅ!!

夜はタナトスへ。
魔王クエの為、4Fまで連れて行って頂きました。
どうもありがとうございますっ・゚・(ノД`)・゚・
メンバーはマスターLK・お隣GのWIZさん・MEプリさん・ほっしーハンター・私プリ

20071203130856.jpg

途中天使などに会いましたが、無事到着!

私はいつも通り、ここで手こずりました。
パズルとかかなり苦手なのです・・orz
謎解きも無理です。
絶対、探偵にはなれませんil||li (つω-`;)il||li

お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたっ・゚・(ノД`)・゚・


黄色のカギを入手できたので、4Fで普通に狩りです。

20071203130906.jpg

・・・・・なんじゃこりゃぁあああああああ!!!

エルダーいすぎwwww
こんなに大量のエルダーは初めて見ました。

マスターは羽で無事戻れたようですが、他はド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!な結果に・・(。TωT)

それにしてもすごい光景・・・。


マスター、WIZさん、MEプリさん、どうもありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・<感謝ですっ



魔王クエ、ハイプリとLKorWIZ出せるので今度こそ終わらせましょうぅ!ヾ(`・ω・´メ)ノ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

∑( ̄□ ̄;)ナント!
魔王クエ終わったのねw
さすがだぜ~

よかったらまた手伝ってくださいな♪

17時すぎに スミカ さんから

2007/12/04(火) | URL | #r13xZNus

2007/12/04 - ■■■

スミカさん>
いあいあ、まだ終わってないのです(>ω<)
終わらせたのはタナのところまででw

もちろんー!
みんな集まれる日を楽しみに待ってます♪

21時すぎに ゆ〜さん。 さんから

2007/12/04(火) | URL | #-

2007/12/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
