--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
03
[ #298 ]

土クレが欲しい・・(´・ω・`)

続いて土曜日(1日)のRO日記です。


移動費がたまったのでヒルウィンドマップに移動です。

20071203125621.jpg

いきなり死亡( ;´Д`)

まぁ・・いい・・か。土クレイモア持ってないしっ・゚・(ノД`)・゚・
買ったらまたくる事にしますorz


死に戻った後は、諦めてニコのVOCALOIDランキングを見ながらモンスターレースをやってました。

20071203125631.jpg

ダブルスで、ひたすらに賭けます。
ルナとデビルチがんばーーーーー!!!ヾ(`・ω・´メ)ノ

結果、メダル15枚ゲット°+(*´∀`)°+°
これも経験値と取り替えてもらってきますっ

夕方は、ほっしーノビの壁。

20071203125649.jpg

これは何になるんだろう(・ω・ )
スパノビがいいよスパノビ!カートも引いてー(*´∀`)(ぇ


AGI騎士とハイプリで騎士団にも行ってきました。

20071203125729.jpg

BDS恐るべし。

VIT型だと全く気にならなかったのですが・・・BDSってこんなに怖いものだったんですねっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
一撃で沈みました。
騎士団は無理か~・・・AGI騎士だとどこがいいんだろう。。。


夜はみかん狩りです。
時計4F
メンバーは10人。

20071203125747.jpg

狭いところに人がたくさん・・!

ssがこれ一枚しかなかったという・・(´・ω・`;)

AGI騎士で行ったのですが、立ち位地が難しい!
前衛が多かったので、どうしても他の方とかぶってしまったり。
気を付けねばっ

またよろしくお願いしまっす(`・ω・´)ノ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
