--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
03
[ #297 ]

コモドフェスタ~。

またもや3日分ためてしまったので、まとめてUP( ;´Д`)


以下、金曜日(29日)のRO日記です。


コモドフェスタぁああああ!!

前回負けたスロットに再挑戦です。

20071203123626.jpg

20071203123635.jpg

えええなぜーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ほっしーは何度も当たるのに、一度も当たらない自分。
・・・・一体どこが違うって言うんだー!・゚・(ノД`)・゚・

その後、何度もやりましたが結果は(´・ω・`)ショボーン
悲しくなってきたので、ゼニーを全部すってしまう前に移動ですorz
なんでこんなに当たらないんだろう・・・orz


20071203123645.jpg

旅のハイプリーストにやられるほっしー。

こんなのハイプリーストじゃねぇ!とか言いつつもツボに入ったらしく、何度もやられてましたね。
うん、楽しそうでよかよか(●´ω`●)(ぇ

廃兄貴と記念撮影。

20071203123656.jpg

兄貴の許可なく勝手に撮影( ´∀`)

チェンイーとも記念撮影ができるようなので、撮ってきました。
こちらはきちんとコインを払って。
でもUPはしません。
これはヤヴァイから載せない方がいいよと言われ、ちょっとショックを受けたので(何
確かにロリ●ンっぽい図になってました。
・・・・あはっ(*´∀`)


最後はスロットとは別のミニゲーム。
NPCの言う数字より、大きいか小さいかを当てるゲームです。

20071203123706.jpg

これも難しいっ・・・!
15回連続当たりとかすごいです・・・orz

どんどんコインが減っていくので、きりのいいところでやめました。

ギャンブルは恐ろしい・・・(((( ;゚д゚)))

でもまたこようっと(*´∀`)(ぇ
破産への道まっしぐら。


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
