--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
29
[ #296 ]

ダンジョンひどい・・・。

水曜日(28日)のRO日記です。


溜まり場にいたアサさんとジプシーさんを誘って、時空の裂け目ダンジョンへ行ってきました。

20071129154104.jpg

と、その前にスロット

20071129154121.jpg

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

また今度きてやるぅ!!(ぇ

スロットで遊んだ後はダンジョン内へ。

20071129154224.jpg

通路はスキルが使えませんでした。
ここは入る前に支援しておくべきですねっ


いくつか部屋がありましたがどんな場所なのかわからないので、適当に足が向いた部屋へ入ってみました。

20071129154238.jpg

慎重に進みます。

2つ目の部屋。
3つ目の部屋も順調に通過しました。

そして4つ目の部屋・・・・

20071129154251.jpg

20071129154314.jpg

入った瞬間諦めました。

・・・・・・・なんじゃこりゃああああああああああああ!!!

無理すぎる。
LKでも行ける気がしません( ;´Д`)

全ての部屋を見て回りたかったのですが・・・・もういいや(-ω-;)
全部こんな調子じゃ・・orz


戻ってからは、先日発光、転生したBSさんのお手伝い。

20071129154325.jpg

転職までがんばです!ヾ(`・ω・´メ)ノ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
