--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
29
[ #295 ]

BSさん発光式。

火曜日(27日)のRO日記です。


この日は、みかんGメンBSさんの発光式がありました。

20071128175055.jpg

修道院にて枝発光です。


一本目はゴキ。
二本目、アルゴスで~・・・・

20071128175103.jpg

レベルあーーーーーーっぷ!!!

20071128175111.jpg

おめでとうございますーーーーーーー!!!!

オーラがまぶしいっ!!

発光式を見ると、自分ももう一度発光したくなりますよね(*´ω`)

発光後はお決まりの枝会です。

20071128175119.jpg

20071128175129.jpg

オデンのmobにセイレン。生体のLKDOPです。
逃げようとしてサクッとやられました。
これはきびしい・・・(((( ;゚д゚)))


起こして頂き、再びトライっ!

20071128175137.jpg

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

またしてもサックリ。

LKDOP早ぇえ強ぇえ!!


でも大丈夫。チャンプさんの阿修羅で無事退治されました°+(*´∀`)°+°


枝会再開!

20071128175144.jpg

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

まさかのLKDOP。2度も出るなんて・・・(((( ;゚д゚)))
遠くにいるから大丈夫ー!とか思っていたら、槍が飛んできて一撃死。
スピアブーメランすごっΣ(゚皿゚)

これも無事処理されました。


気をとりなおしてー

20071128175153.jpg

ってまたあああああああああ

今度はスナDOPです・゚・(ノД`)・゚・
生体mobよく出るなぁ・・・。

20071128175205.jpg

起こしてもらったのにすぐやられるダメプリん。

。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっうっうっ

悲しすぎるっ


生体mobはほんと強いですね。
気軽に枝は折れません(。TωT)ノ


BSさん、発光おめでしたー!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
