--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
27
[ #292 ]

モロクの魔王クエー。

月曜日(26日)のRO日記です。


7人で魔王クエを進めてきました。

20071127120347.jpg

テーブルを囲んで合コン中だそうです。
いいないいなー、私も混ぜt∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

冗談です。
外側から見学させて頂きました(ノ´∀`*)


20071127120356.jpg

属性石埋め込み中。


20071127120406.jpg

今回もBルートを選択しました。
クリアすると宝石箱がもらえる方です(`・ω・´)

魔王クエはをやるのはこれで3回目。
そして3回とも選んだのはBルート。
一回はAルートもやってみたいのですが・・・



    仮面+ギド君
ピッ⇒宝石箱+リーン様



(*´ω`)


そしてこのクエの難関、タナトス4Fへいざ!

20071127120416.jpg

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

早くも1Fで脱落。なぜかカトリーヌにやられました。
なぜこんなところに・・・(Tωヾ )

全滅する前に一旦帰還です。
時間も丁度よかったので、今回はここまでで終了。

次回はLK出しますので、是非とも4Fまでいきまっしょい!ヾ(`・ω・´メ)ノ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
