--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #291 ]

色んな場所へGO!(後半)

夜は少し早めにINできたので、早速騎士でヒルウィンド狩りへ!!

・・・・といきたいところですが、交通費が1kしかなかったので諦めましたorz
諦めて近場のイズDへ。

20071126122727.jpg

ここで飛行船代が貯まったらリヒへ行こうっと( ´∀`)


30分少し狩ったところでほっしーがIN。
今日はGvで人が少なそうだから、レベル80以下の塔へ行かないかとの事。
もちろん行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

プリ・ほっしーセージのペアです。

20071126122739.jpg

前半は忙しかったのでss撮るの忘れました・゚・(ノД`)・゚・
なのでいきなり休憩地点から。

一人です。
護れなかったぁああああ

タゲられるとすぐにHPが赤くなってしまうセージやWIZの支援は大変だという事が痛いほどわかりましたorz
ごめんよぅ(Tωヾ )

他のPTに入るべきなのですが・・・少々事情があり、ここからは一人PTです。
一人の時点でPTじゃないような。でも気にしてはいけない(・ω・ )
外から支援しつつ、他の方に続きます。

20071126122806.jpg

ダメが多すぎて何がなんだかわかりません。
そういえば今回は重くなかったな・・・何でだろう(´・ω・`;)


20071126122834.jpg

ちゃっかり混じってます( ´∀`)


20071126122852.jpg

最後の部屋。
フリオニのスキルでほぼ全員が一斉に石化。


20071126122908.jpg

ラストスパートぉおおおお!!

そして・・・・

20071126122918.jpg

ゴォォオオオーーーール!!!!

何度か塔はきましたが、初めて10Fまでたどりつけました!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほぅ

この場所、左下にはロードオブデス。左上にはグリフォンがいます。
もちろん襲ってはきません。
置き物のような感じです。でも動いてます。
次クリアすると、右上or右下にも何かmobが出現するみたいですね!

次回・・・もしやる機会があればほっしーにも見せたいなぁ
それには支援がきちんとできないと無理か・゚・(ノД`)・゚・
頑張ろう・・・(Tωヾ )


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
