--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #290 ]

色んな場所へGO!(前半)

以下、日曜日(25日)のRO日記です。


プリとハンターで歴史学者クエストをやりました。

20071126115206.jpg

20071126115312.jpg

モロクゲフェンプロを行ったりきたり。


20071126115333.jpg

ぽつーん。

アサシンギルド前にいる「アサシンギルド関係者」に話しかけようとして間違えてギルド内に入り、入った途端サバキャン=セーブポイントに戻されました。

まだ話してないのにー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ヒドイ


もう一度向かい、無事終了です!
ちくしょう!二度手間かけさせやがって!(ぇ


大聖堂内で経験値をもらい、レベルあーーーっぷ!!

20071126115343.jpg

ss撮ろうとして、押し間違えて座る。

・・・・( ´∀`)<ああ、今日はダメダー

丁度クエストが終わる頃にあじ君がIN。
誘って3人で狩りです。

場所はニブル谷

20071126120341.jpg

結構いける!(`・ω・´)

30分狩って、一旦お昼ご飯へ。


20071126120352.jpg

色々とタイミングが同じでびっくりです。
おま、マネすんなYO!ヽ(`Д´)ノ (違


3人そろったところで、お次は生体2F

20071126120408.jpg

ジェミちゃんつえぇー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

逃げたのですが追いつかれ、あっさり死亡。
ここはちょっと(かなり?)きつかったので戻って場所変えです。


今度は火山1F

20071126120419.jpg

向かう途中でエンジェリング発見。

属性武器を持ってなかったので、素手&鷹でボコボコ殴ります。
ドロップは残念ながらなし_ノ乙(、ン、)_


火山

20071126120432.jpg

ラーヴァがきついかと思ったのですが、そうでもないですね。
サックサック狩れました(*´∀`)b<いい感じ


30分ほど狩って~・・・

20071126120443.jpg


あじ君レベルあーーーっぷ!!

おめでとうーーーーーー!!!
狂気Pまで後3レベルかな?
がんばー!!ヾ(`・ω・´メ)ノ
またよろしくねんb


あじ君が落ちた後は、ほっしーと二人でペア狩り。
経験値が美味しいと評判のヒルウィンドマップへ行ってみました。

20071126120454.jpg

湧く湧く(((( ;゚д゚)))

でも、さすがソロ狩場。
二人でくるとぬるいです(´・ω・`;)

経験値はひとまず置いといて、ここのドロップはかなり美味しい・・!
2つとも700z以上で売れるとは・・・

暇があったら騎士でこようかな(・ω・ )


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
