--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
31
[ #29 ]

81~90代の塔へ。

81~90代の塔へ行ってきました!
これも初です。
時間は9時15分から入れる方です(`・ω・´)

3人PT-

入ったところで、PTを募集していたハイWIZさんに入って頂きました。
今回はこの3人PTです。
ハイWIZさんがいれば怖くない!

いざ突撃ー!ヾ(`・ω・´メ)ノ

               スナイパー


少ししたところで、どうも1k越えたダメをくらうと思ったら・・・

スナイパーDOP様!?Σ( ̄ロ ̄lll)

他にパイプリDOP様もいました。
こんなMobもでるんですね!

             天使


タナトスにいる『保護するもの』激湧き。
ひぃぃぃ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
一人でヒィヒィ言っていましたが、
さすがにレベルの高いWIZさんが沢山いらっしゃったので
ノックアウトする事なく進みました。
WIZかっこいいなー(*´▽`*)

休憩を挟んで次へ。
3人ともまだ無事です!
        
          魔剣3体!?


魔剣が3体一気に湧いたりしました(;゚Д゚)
もう、ただただビックリです。

81~90代の塔へは初めてきたのですが、
強いMobが沢山いて楽しいですねー!
スリル満点です(`・ω・´)

何て思っていたら、ものすごいMHに。
しかもランダムで出る場所だったらしく、他のPTメンバーがいない!?
周りに人もいないっ
白ポを連打しつつ、PTメンバーの元まで行こうとしたのですが
気が付いたら・・・

             ・゚・(ノД`)・゚・あぅ


ノックアウト・゚・(ノД`)・゚・
ハイプリさん&ハイWIZさんもダメだったようです。
3人で戻りー(。TωT)ノ

途中でダウンしてしまいましたが、スリル満点で楽しかったです!
PTに入ってくれたハイWIZさん、ありがとうございましたー(`・ω・´)

もう一回挑戦してみたいなぁとか思っています。
日曜日の夜になるかなぁ。
今度は今日より、もう少し先に進めたらいいなぁ。

  

  ↓おまけ



見ぃ~てぇ~たぁ~ぞぉ~。
隠し撮り!!(ォィ

ほぅほぅ

ちなみに私はAFK中でした( *´¬`)
スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

蜃気楼はすっごい楽しかったねヽ(*´▽`*)ノまたいこう><b生体DOPもいたよねwすごかったーw今度はもっと進もう><

23時すぎに ほっしー さんから

2007/03/31(土) | URL | #-

2007/03/31 - ■■■

うっはww転生DOPだと!?

先日81になったばかりだけどー・・・・無理すぎる(*´▽`*)アハ
さっすが・・!
LKかっこいいなぁw


隠し撮り!?_ロ(・ω・=) ケシケシ

00時すぎに スミカ さんから

2007/04/01(日) | URL | #r13xZNus

2007/04/01 - ■■■

ほっしー<
楽しかったねー!
マヤパープルとかも見たような見なかったような・・・。
次行った時に確認しよう(`・ω・´)
今度はもっと進めるといいね!


スミカさん<
81おめでとうーーーーー!!!
時間が合えば、蜃気楼一緒に行こうぜぃ。

隠し撮り(=゚-゚)ノ□貼り付け

13時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/04/01(日) | URL | #-

2007/04/01 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
