--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #289 ]

土曜日ー(後半)

土曜の夜はみかん狩り。

今週はマスターが高レベル一次職集会で留守だった為、溜まり場に集まったメンバーで行ってきました。


場所はアビス3F
メンバーは10人

ほっしーが間違えてアイテムを口の中に入れてしまったり、アイテムを持っていなくて入れなかったりする方がいらっしゃって、入るまでに少し時間がかかりましたが、全員無事入れました(*´∀`)

20071126113956.jpg

3Fへ行くのは久しぶりです。
いつも狩るなら2Fなので(*´ω`)


20071126114037.jpg

途中、ハイドラランサーに出会って逃げだしたり。


20071126114054.jpg

狩っている途中でデータザウルス発見!
みんなで話し合って、無謀にも突っ込んでみることに。

前衛は金剛モンクさんと私です。
まず始めに、モンクさんにタゲをとって頂きました。
それに続いて突っ込みます。

よっしゃいくでー!!ヾ(`・ω・´メ)ノ


20071126114109.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

金剛モンクさんダウンっ
私もうまくSWに乗れず・・・・

20071126114120.jpg

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

屍累々。

幸いアサさんが生き残り、全滅は免れました(。TωT)<よかったー
ボス強・・・

この後すぐにボス狩りPTがきて、データザウルスは狩られました。
うぬー、さすがボス狩り専門PT。強いなぁ・・


清算。

20071126114155.jpg

この宝箱はあけられません。
ただの収集品なのにこの価格・・・すげぇ(;゚Д゚)


久々のアビスで楽しかったです。
来週もよろしくお願いしまっすm( __ __ )m


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
