--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #288 ]

土曜日ー(前半)

一つにまとめると重くなりそうだったので分けますヾ(`・ω・´メ)ノ


以下、土曜日(24日)のRO日記です。


この日はほっしーが出かけていたので、久々のソロ狩りです。
しかもプリで。

ディトリミン2つほど欲しかったので、行き先は生体1F
リムーバが落とします。

20071126112816.jpg

ヒール砲連打!

bmの練習もかねてます。
一人だったら死んでも気にならないので、今のうちに!

20071126112829.jpg

メタリンも叩いてみる。


20071126112839.jpg

ハンターDOPも叩いてみる。


20071126112902.jpg

マジDOPも叩いてみる。

DOPもこの2体なら叩けますね。
楽しくなってきました(*´□`)
調子にのって、シーフ、アコ、剣士DOPにも挑戦してみましたがどれもきっつ( ;´Д`)
色々なスキルを駆使したせいか、SCの位地を覚える事ができましたラッキー°+(*´∀`)b°+°


そして集めていた物ですが全くでませんでした。ひとつも。
なのになぜかカルボだけはたくさん・・・

20071126112913.jpg

カルボの方がドロップ率低いのになぜー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

運がいいのか悪いのか不明です。
結局ディトリミンは露店で購入しました・゚・(ノД`)・゚・


そして夜。
ずっとほお紅を探していたのですが露店にはなく。
みかんGメンに声をかけてみたところ

20071126112925.jpg

材料がすぐに集まってしまいました・・・

というかほぼ頂いてしまった!・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございますっ・゚・(ノД`)・゚・
お代はひつじの丸焼きでいいと受け取ってくれなかったり、装備受け渡しのお礼として頂いてしまったり・・・なんかもうすみませんです(Tωヾ )
感謝感謝です。でもひつじの丸焼きは勘弁してくだs(ry
今度何かお返ししなければっ!


そして・・・・

20071126113023.jpg

ほお紅無事ゲットー!!

わっほーい!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
みなさまのおかげです、どうもありがとうございましたっ
大切にします!・゚・(ノД`)・゚・うわぁあああん


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
