--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #287 ]

神殿と久々の兎G狩り参加ー。

続いて、金曜日(23日)のRO日記です。


いつもより少し早めにINできたので、私プリ・ほっしーハンター神殿にてペア狩りです。

20071126111259.jpg

ここで、初めてbmを使ってみました。

む、難しい・・・(´・ω・`;)
どこに何が入っているのか把握しきれません。
でもSCじゃ足りないしなぁ~・・

慣れるまでの辛抱だよ!っと励まされつつやっていましたが

20071126111309.jpg

支援ミスで死亡。
これは湧きすぎだー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ヒールがでないと思ったら、文字入力欄が大変な事になってました。


『fffffffffffffffffff』


・・・・・・・bm難しいYO!!早くもめげそう(。TωT)ノ

戻った後は、兎G狩りに混ぜて頂きました(`・ω・´)
久しぶりだだだ!

20071126111323.jpg

場所は亀D
メンバーは、あじ君BS・ほっしーアサ・リオさんモンク・ラビさんスナ・私WIZ・澄さんハイプリ、です。
途中から廃WIZさんも参加されてました。


実はものすごく重かったです。
途中エフェクトきったりしてみたのですが、軽くはならず・・。なのできらずに付けときました(。TωT)

後をついて行けてただけでも奇跡的な感じで・・

20071126111344.jpg

共闘くらいは入れられていたでしょうか。
もたもたしててすみませんでしたん・゚・(ノД`)・゚・


澄さん、支援ありでした(*´∀`)

よかったらまたお願いしまっすm( __ __ )m


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  土曜日ー(前半)   |   塔2。  ≫
う~んもうちょいハードな所いけそうでしたね
みんなでワイワイ楽しかったです
またくみましょうね

11時すぎに リオ さんから

2007/11/29(木) | URL | #-

2007/11/29 - ■■■

ですね(`・ω・´)
でも画面がめちゃくちゃ重かったので、ハードなところだったら逝ってたかもしれません・・・(((( ;゚д゚)))
こちらこそお願いしますー♪

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/11/29(木) | URL | #-

2007/11/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
