--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #286 ]

塔2。

3日分たまってしまったのでまとめてUP。


以下、木曜日(22日)のRO日記です。


また蜃気楼の塔へ行ってきましたっ
前回は人が少なかったので、今度は多い方の調査団へ。

20071126110447.jpg

人は多いです。ものすごく多いです。
ただ・・・・重っ!!
エフェクトもBGMもサウンドも全てきって挑みましたが、それでも重すぎです。
動けません・゚・(ノД`)・゚・
仕方ないので、真ん中の安全なところでじっとしていました(ぉぃ


2F

20071126110502.jpg

重い中、無理矢理動いてみます(´・ω・`;)
ただmobを殴る事はできるのですが、スキルが発動しません。
発動した時にはもう退治されているのかセルが違うのか・・・・悲しい(Tωヾ )

3F

20071126110515.jpg

人数がいくらか減ってしまったとはいえ、まだまだ重いっ
動けなくて止まってます・゚・(ノД`)・゚・


20071126110527.jpg

もたもたもた。


20071126110538.jpg

何だかんだ言いつつも、中間地点までは残る我ら(´・ω・`)


20071126110547.jpg

ここでミス。
さすがに人数も減ってきたし、前にでなければと思って一番近いmobをクリックしたところ・・・

重すぎてセルがずれてたor重すぎてカーソルが違うところにあった



一人大量のmobに突っ込み死亡Σ( ̄ロ ̄lll)

慌ててヒールしにきてくれたほっしーも巻き込んでしまったorz
ごめんよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


死に戻った後は白ポ製薬
白ポの在庫がなくなってしまったので・・。

20071126110558.jpg

トワイライトファーマシーのありがたさがよーくわかりました。
一個一個作るのは骨が折れるぅ~_ノ乙(、ン、)_
今度は魂リンカーさんがいる時にやろうかな。
最近お見かけしないので、いるのかわかりませんが(Tωヾ )


・・・いなかったのは私達の方か?(´・ω・`;)


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
