--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
22
[ #285 ]

蜃気楼ー。

昨日は久々にLKでIN。
みかんGに顔を出すのも久々です。
最後に顔を出したのが10日だから・・・


11日振り!?Σ( ̄ロ ̄lll)


接続率悪くてすみません・゚・(ノД`)・゚・アゥチ


以下、水曜日(21日)のRO日記です。


20071122153555.jpg


久々に入ったら、みかんGのエンブがらぶりーほっしー仕様になっててびっくりしました。
Gチャで「エンブがぁあああ!!」と叫びそうになりましたがグッっと我慢。
ふふ、危なく叫ぶところだったぜぃ!( ´∀`)


蜃気楼の塔
LKとほっしーハイプリで行ってきました。


が!


20071122153608.jpg


(´・ω・`)ショボーン

人が多かったのか入れませんでした。

諦めずに、調査団がもう一つあるようなのでそっちに移動です。
こっちは少ないみたいですね・・。

20071122153619.jpg


ってほんとに少なっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、どなたかもおっしゃっていましたが、こういう少人数のも平和でいいですね(*´ω`)(ぁ
もちろん先へは進めませんよ。


どこまで行けるか!いざ、内部へー!!

20071122153634.jpg


ごちゃごちゃしていて何がなんだかわかりませんが、とりあえず無事です。
白ポも使う事なくいけました。

てか金剛つえぇー!!

金剛をしたチャンプさんが前衛になりmobを引っ張ってこられたんですが、硬い硬い。
きつそうな感じもなかったので、見てて感動しました(;゚ ロ゚ )ホワー

金剛いいなぁ、金剛。
LKにも金剛つけt∴(´Д´(○==(≧□≦*)o


20071122153647.jpg


2Fです。
途中からmobがわらわらと湧いてきてきついっす・゚・(ノД`)・゚・
四方八方から湧いてくるのでタゲがとりきれません。

しばらく粘ってましたが死亡・゚・(ノД`)・゚・
この人数だとここまでか・・!

でもこれはこれで楽しかったです。
蜃気楼はまた来たいなぁ(*´∇`*)


終わった後は久々に真面目狩り。
プリ・ほっしーハンターでニブルです。

20071122153659.jpg


あ、マスターにウンバラポタ出してもらっておいてお礼のブルジェム渡すの忘れてた・・orz
後で渡そうっとヾ(`・ω・´メ)ノ

MHに遭遇する事もなく、無事1時間滞在できました。
もしかして・・このペアで1時間も生き残れたの初めてじゃないかっ!
ニブルではいつも死に戻りしてたもんなぁ・・(。TωT)

ちょっとは成長してるんかな。
そうだったら嬉しいですな(●´ω`●)ゞエヘエヘ

・・・こうやって油断してると次死しますよね(((( ;゚д゚)))コワッ


ニブルではお決まりの

20071122153708.jpg


ゴブリン化。

あら素敵(●´ω`●)(ちょ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  塔2。   |   黒い石クエと崑崙。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
