--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
20
[ #284 ]

黒い石クエと崑崙。

相方からお許しを頂きました。
新しいキャラ、作れそうです。
97%は諦めてたのに・・・きゃっほーい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


以下、昨日(月曜日)のRO日記です。


一週間前のみかん狩り時に獲得したメダルを、経験値と取り替えてもらいました。15枚。

20071120171916.jpg


レベルあーーーーっぷ!!!

1枚2%も入るので、合わせて30%ゲッツ!!
プリもレベル79になりました(*´ω`)
家族Gメンがみんな80以上なので、80までは頑張りたいなぁ。
ゆっくり上げていこう。


その後は、プリハンターベインスクエです。
この間はアイテム集めで終わってしまったので(-ω-)

20071120171927.jpg


腰の悪いおじいさん・・・なんて危ないところにいるんだっ
周りにスリッパがたくさんいてびっくりです。
ボコボコ殴られましたYO!・゚・(ノД`)・゚・イテェイテェ

20071120171939.jpg


おじいさんのいるベインス05フィールドベインスの街を行ったりきたり。

20071120171952.jpg


3往復(?)してエル3個ゲットー!!
ついでに経験値300kゲットー!!
9%も上がりうはうはです(*´∇`*)

必要アイテムも簡単に集まるし、手軽でいいですね。
ただ他の大きなクエと違って経験値は少なめですが。


それにしても・・・

20071120172018.jpg


セルでかっ!


クエが終わった後は崑崙でまったり。
ここにくるのも久しぶりです(・ω・ )

20071120172030.jpg


マステラかむばーーーっく!!
のんびり稼げる狩場がないとゆた家にはつらいっす・゚・(ノД`)・゚・


何だかんだ言いつつ、30分で9%ほど上がりました。
ここウマー(*´∇`*)

またこようぜぃ!


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  蜃気楼ー。   |   こんばんわ。  ≫
レベルUPおめーw

モンクか~w
男モンクは・・・も・・ぇブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

楽しみにしてるぅw
よかったらアコとかマジとか剣士とか低レベルいろいろいるから、一緒にあげよーw

09時すぎに スミカ さんから

2007/11/22(木) | URL | #r13xZNus

2007/11/22 - ■■■

スミさん>
ありがとうーw
もぇ!?ほぅほぅ、スミさんはモンキュ好きか(*´∀`)

おお、攻撃力期待してまっさ!
よろしくねん(*´ω`)

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/11/26(月) | URL | #-

2007/11/26 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
