--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
19
[ #283 ]

こんばんわ。

そうでした。
何のブログもなにも、ここは私のブログでしたテヘ☆ミ(ちょ

一人で騒いですみませんでしたorz

という事で復活!
リオさんありでした(*´人`*)


でわ、最近やっていた事でもつらつらと。


土曜日に『恋空』を見てきました。
他の方はどんな感想をお持ちなのかなーと思ってさっきレビューを覗いてきたのですが・・・軽く鬱になったので感想はやめておきます(笑
色々な人がいるから人間は面白いと思うのですが・・・難しいんですねぇ・・(何


ネギま実写は、先々週見逃してしまいましたorz
先週は覗いてみたのですが・・・飛ばし飛ばし再生して・・・申し訳ないのですが切ってしまいました。
せっちゃんがいないなんて耐えられな(ry

実写は12月にもう一度このせつの話がくるとかこないとか。
楽しみだなぁ(ノ´ω`*)


ROでは、また作りたいキャラが出てきてしまい困っていますw
只今相方に交渉中。
まぁ、作るのは難しそうですが・・orz
希望は・・・3%くらい・・かな・・・強く生きよう・・orz

スポンサーサイト

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

おお作りたいキャラ!?

なになにーw

09時すぎに スミカ さんから

2007/11/20(火) | URL | #r13xZNus

2007/11/20 - ■■■

スミさん>
モンク作りたいのですヾ(`・ω・´メ)ノ

レベルが高めのキャラばかりになってくると、発作的に新しいの作りたくなるよね(ぁ

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/11/20(火) | URL | #-

2007/11/20 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
