--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
12
[ #280 ]

イズとみかん狩り。

続いて土曜日(10日)のRO日記です。


夕方、澄さんケミ・ほっしーセージ・私プリで狩りです。
場所はイズD5F

20071111121850.jpg


ライトニングボルトつよっ!

囲まれても、大きく進化したひつじ君が耐えてくれてましたし。
AGI前衛VIT前衛火力後衛支援、とバランスもよかったのでは・・!?

もう少し狩っていたかったのですが、ほっしーがイクラの爆発に巻き込まれ死亡。
そしてそのまま間違えて戻ってしまうというハプニングが起こり終了・゚・(ノД`)・゚・ナムゥ
時間も遅かったし丁度よかったか(*´ω`)

二人ともありがとう~!
また今度ゆっくり行きませう!(`・ω・´)ノ


夜はみかん狩りです。
場所は・・・どこだったんだろう・・(・ω・;A)アセアセ…
過疎マップ回り・・?違ったかな・・・忘れたぁ!・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず、どこかのマップからフィゲルまで歩いて移動してきました。

20071111123027.jpg


ノーバスやらがいたので、アビスフィールドかな・・(・ω・ )

20071111123044.jpg


展望台~(*´ω`)

ごちゃごちゃしてますねw
ゲフェンフィールドと似てるけど違うのかな。
ゲフェンフィールドからフィゲルフィールドへはいけないか( ;´Д`)


フィゲルについてからはみんなでモンスターレース!

20071111123057.jpg


しかもダブルス!!

20071111123109.jpg


やばい、ダブルス初めて当たったあああああああああ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きゃほーい

今まで一度も当たった事がなかったので嬉しすぎます。
一気に15枚ももらえるんですね。
早速経験値と取り替えてこようっと°+(*´∀`)°+°


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
