--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
30
[ #28 ]

頂きました。

頂きものイラストUP-!!

ROでの私のメインキャラ、LKを描いてくれました!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

     ↓クリック!

ありがとぅぅうう!!


匿名希望さんからです!


可愛いーーーーーーー!!!
ありがとうーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

素敵なイラストを頂けて嬉しい限りです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
本当にありがとう!!!

またお待ちしています!!(ぁ


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

すっごい匿名さんが書いたってわかる絵だね@@
かわいいけど・・かわいいけど男キャラなのかわからなくなってくるよ!

23時すぎに ほっしー さんから

2007/03/30(金) | URL | #-

2007/03/30 - ■■■

ほっしー<
どなたが描かれたかわかってしまうっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
可愛いよねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
嬉しい限りですヽ(*´▽`*)ノ

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/30(金) | URL | #-

2007/03/30 - ■■■

ちょww

でかいよ!!!!!

うあぁぁ~~~鉛筆の線がぁぁ~~~きちゃない~~(TωT)

次はもっと綺麗にかけるように努力しまふ・・・orz

00時すぎに 某・匿名希望 さんから

2007/03/31(土) | URL | #GCA3nAmE

2007/03/31 - ■■■

きっと、私も書いてもらったことある人に描いてもらったんだろぅなー。
うまいよねー。

ところで、スミカさんのブログからいちいち飛ぶのもめんどうなのでw、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

02時すぎに らび さんから

2007/03/31(土) | URL | #mQop/nM.

2007/03/31 - ■■■

某・匿名希望さん<
ふふり、本当はもっとでかかったんだ!
UP用に小さくしなきゃいけないのが悔やまれるorz

十分綺麗だよ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
大満足です!!
本当にありがとうー!!

次をお待ちしております(*´▽`*)ノ゛


らびさん<
多分正解です(ぉ
その人に描いていただきました!
だよねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ありがたき幸せ。

おおぅ!?
覗いてくださっていたのですかΣ( ̄ロ ̄lll)
ありがとうございます(。TωT)ノ
どんどん貼ってしまって下さい!(ォィ

11時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/31(土) | URL | #-

2007/03/31 - ■■■

ゆ~さん。。いいな~♪
うらやましぃ!

私も自分で書k・・・無理です・゜・(つωT)・゜・

12時すぎに alvi さんから

2007/03/31(土) | URL | #c/2Pc8Ic

2007/03/31 - ■■■

alviさん<
ふふり(ノ´∀`*)
頂けて嬉しい限りです♪

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
|ω・)<楽しみにしてます。

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/31(土) | URL | #-

2007/03/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
